サトノダイヤモンドさん ダービー直前独占取材


「エアスピネルを探しに行かなきゃ」

さあ今回はダービー直前スペシャルです。有力候補サトノダイヤモンドさんの生声が聴けるのはこのダークホースラジオだけ。恒例となりました独占インタビューの模様をお届けします。サトノダイヤモンドさんはダービー直前にも関わらずDMM.comでダウンロードの日々、そしてなんとセクシー女優さんに公の場で感想を送るという暴挙。SNSでも規格外の日々を過ごしておられます。

ゲストに競走馬の素敵な写真ブログ、週末カメラマンの競馬Diaryでおなじみ、リオンディーズ大好きりょう店長(サトノダイヤモンドさんによるとダービーの馬券が外れてカメラとパソコンがヤフオク行きになるとのこと)をお迎えして有力馬の解説、そしてサトノダイヤモンドさんによるダービーのイメトレを行いました。

「ダービーを100倍楽しめるラジオ」とまでは言えませんが、ダークホースラジオらしく、競馬の祭典を盛り上げたいと思います。

あ、イメトレはぜひ公共交通機関の中で聴くことをぜひオススメします。
よろしくどうぞ。

番外編 野田のパッパカパーエンディングテーマ「Grateful Keiba」


野田「お付き合いいただきありがとうございました。またいつの日か。」

「Grateful Keiba」
A・R・I・M・A 競馬は最強で最高のエンターテインメントSHOWだ YEAH
A・R・I・M・A 競馬は最強で最高のエンターテインメントSHOWだ YEAH

俺は 野田だ 最強で最高の競馬初心者だ
わずかなキャリアで のぞむ有馬
デビュー2.5month 狙うは2500mの頂

俺のプレッシャーを 想像できるか?
競馬を愛する お前らに囲まれ
テイエムオペラオー 和田の気持ちだ

だけど 併せ馬してくれた リスナーに感謝
勇気くれたぜ ディープに感謝
門限破った 親父にゃ陳謝
湘南ダートで きっちり土下座

お前らの気持ちと アイツの翼で
気づけばフォロワー 100人越えだ
なんとびっくり ダイユウサクだ

噛んでも 完走 完コピ実況
苦手な喋りも 徐々に進化だ
中山 ジェンティル 克服したろ?

ヒリヒリさせたぜ 競馬クイズ
生きるか死ぬかの 大博打に
想定外の問題 想定外の回答
「おいおいハーツクライのルメールかよ」 と思ったもんたぜ

よくわかったぜ これだけは言える
競馬は最強で最高のエンターテインメントSHOWだ
お前らの気持ち 俺にも届いた マジで上がり33秒台だ
だから 競馬を馬鹿にする奴いたら まず俺に言え
大外から正義の鉄槌 シルクジャスティス かましてやるぜ

おっと そろそろ 2分30秒だ
今日でお前らとは しばしの別れ
だが引退じゃねえぞ
お前らなら知ってるだろ 1年ぶりの激走
トウカイテイオー 奇跡の復活

だから 野田は 笑顔で言うよ
またいつか「ARIMA SHOW」 YEAH