♯050「サトノダイヤモンドさんとはなんだったのか1」


「だって、言われたらやるしかないですよね」

菊花賞の勢いそのままに、有馬記念では古馬チャンピオンのキタサンブラックを撃破。ついに日本の頂点に立ったサトノダイヤモンドさん。
番組やTwitterへの祝福の応援や祝福、本当にありがとうございました。
サトノダイヤモンドの物語は世界の頂点に向けてまだまだ続いていくと思いますが、サトノダイヤモンドさんの物語はいったんここで完結です。
今回は年末ということもあり、全3回にわたり、野田さんと一緒にサトノダイヤモンドさんの振り返りをしていきたいと思います。

番組の裏側では何を考え、どんなやりとりがあり、何が起こっていたのか、自分で自分の番組のことを楽しく話すナルシスト感溢れるものとなっていますが、リスナーのみなさまへのボーナストラックとして楽しんでいただければ幸いです。よろしくどうぞ。