サトノダイヤモンドさん 菊花賞制覇独占取材

vh3qb32b
撮影:りょう店長(週末カメラマンの競馬Diary


「俺はやる!ついてこい!」

やりました!ついにやりました!
サトノダイヤモンドさんが、最後の1冠、菊花賞を見事に制しました。有言実行、圧勝と言っていいのではないでしょうか。直線、堂々と先頭に立ち他馬を突き放しました。

レース終了直後からサトノダイヤモンドさんへのたくさんのコメントやいいね!ありがとうございました。サトノダイヤモンドさん、大変喜んでいました。

今回の配信はそんな皆さまへの感謝の気持ちも込めた祝勝会ムードとなっています。コメントいただいた方、色々とイジっていますがご容赦ください。ありがとうございました!

【告知】菊の生け花ショーについて
kiku_yellow01

近日中に「史上初!菊花賞馬による、菊花賞と同じタイムの菊の生け花ショー」の動画をYoutubeに公開する予定です。公開の準備等で11月上旬までお時間ください。

さらに!動画公開に先立ち、生け花ショーの公開鑑賞会をダークホースラジオのツイキャスでやることも考えています。私もそこで初めて、皆さんと一緒にサトノダイヤモンドさんの生け花ショーを堪能したいと思います。日程を調整中ですのであらためてTwitterなどで告知します。

ゲストはもちろんあの御方しかないでしょう。
ご期待ください。

協力
声の出演:若城八千代さん、樫村さぎさん