サトノダイヤモンドさん 菊花賞直前独占取材


「日本にはまだサトノダイヤモンドがいるんだってことを証明しますよ」

いよいよ最後の1冠、菊花賞が迫ってきました。秋初戦の神戸新聞杯を快勝した我らがサトノダイヤモンドさんに現在の心境と意気込みを伺います。
春のリベンジはもちろん、秋競馬、日本の競馬、世界への期待、その覚悟と資格が果たしてあるのか。彼の言葉と、菊花賞の結果で見届けましょう。

今回もダークホースラジオ独占インタビューです。聴いていただければ菊花賞がもう少し楽しくなるんじゃないかと思います。
馬券の参考にはまったくなりませんが、菊花賞予想中のBGMとしてでも聴いていただければ幸いです。

協力
声の出演:若城八千代さん