サトノダイヤモンドさん 神戸新聞杯直前独占取材


「菊花賞は強く、そして美しく勝つ。それがサトノダイヤモンドだ。」

お待たせしました。約3か月の沈黙を破り、あのサトノダイヤモンドさんが帰ってきました。夏をどのように過ごし、秋の最大目標に定めた菊花賞をどう迎えるのか。果たしてサトノダイヤモンドさんは秋競馬、そして日本競馬を背負う存在となることができるのか、成長した姿から皆さんで見定めていただければと思います。

今年の秋競馬もダークホースラジオらしく盛り上げていきたいと思いますので、まずは今週末の神戸新聞杯で快勝できるよう、サトノダイヤモンドさんファンの皆さん、レースを存分に楽しみましょう。

協力
声の出演:樫村さぎさん