♯045「第1回ダークホースカップ回顧2」

図12


初めてのゲーム配信の振り返りと次回「DHC.2」に向けたルール改訂です。
ゲームの配信の設定や環境まわりはやってみてわかったこと色々あったので、次回はもっと見やすく聴きやすくなると思います。
時間があえば9月の連休くらいにやりたいと思っています。ちょっと興味あるよという方はぜひご連絡を!もちろんリベンジも受けて立ちますよ。
Twitterのフォロワーさん達に突然お願いすることもあるかもしれませんが、もしよろしければで構いませんので、よろしくお願いします。

ルールに関して、次回からは短時間でも楽しめるように期間を変更します。4時間半は長すぎました…
結果的に本家クラシックロードの優駿モードと同じに。やっぱり色々考えて作られているんだなと実感。

—————————
ウイニングポスト優駿モード「ダークホースカップ」

【コンセプト】
プレーヤーが一国一城のオーナーブリーダーとなり
配合、調教、レースを通じて賞金や名誉を争う、競馬の桃鉄。

【基本ルール】
・1人3頭まで所有(3人の場合)
・配合、ローテーション、調教方針、騎手を各プレーヤーが決定し進行
・繁殖牝馬はドラフト形式
・期間は3歳のダービーまで(変更)
・獲得賞金-(繁殖購入代金+種付け料)で勝敗を決める
—————————

こんなルールで行いたいと思います。
ウイポやろうぜ!