♯044「女性競馬ファンインタビュー かおるさん」


「え、馬の父親が何かとか考えて馬券買ってるんですか?」

今回は女性競馬ファンインタビューになります。
MラジのTAKUYAさんにお願いしようと思っているディナーショー企画の出演予定の方なのですが、先だってインタビューにも出ていただきました。

関西にお住いのかおるさんという方で、当日初めて会話してその3分後くらいに収録が始まっているので、その前提で聴いていただくとより楽しめるかもしれません。嘘か本当かわかりませんが、第一声で「今日を楽しみに待っていた」と言っていただいたので、競馬以外の話も含め楽しく会話することができました。かおるさんありがとうございます。Twitter始めて欲しいです。

今後も女性競馬ファンだけでなく、様々なジャンルでインタビュー企画にチャレンジしたいと思います。競馬50年くらいやってるおじいちゃんとか、競馬業界の人とか、競馬を楽しんだり、関わっている色んな人の話を聴いたり届けたいと思っています。「こんな人いるよ」みたいな紹介も歓迎ですので、よろしくお願いします。