World Super Tipsters Series #002

前回大盛況に終わった競馬予想コンペ【World Super Tipsters Series】の第2回大会を開催したいと思います。競馬歴、予想スタイル問わないオールカマーかつ単勝1点勝負(実際に賭けるわけではないです)のシンプルルール。知っている人知らない人皆で仲良くワイワイと熱い馬券対決ができますよ。

前回最終レースまで激しい優勝争いを繰り広げた人工知能のKennyさんとMの法則のブライトさんをモチーフに作りました。異なる予想ジャンルの対決もこの大会の面白さのひとつかと思います。

開催概要

WSTS開催概要2.pdf

色々考えましたが基本的には前回と同じルールです。

参加者紹介

World Super Tipsters Series #002.xlsx

お名前(敬称略)
Twitter
◎予想スタイル
◎意気込み
◎自己紹介
◎ブログや番組など

1.”ミスター偏差値50” うまのまる
@pakkapakka3594
◎ 実績
◎ POGが大好きな人です。3食よりもPOG。寝る間も惜しんでPOG。夢の中でもPOG。嘘です。
◎ この日を待ってました。ダークホースラジオさん、ありがとぅーす! 前回は可でもなく、不可でもないという、なんの面白みのない結果だったので、今回は偏差値51を目指して、ガンバリます!

2.”パナマ運河” はははパナマ運河
◎ 騎手
◎ パナマ運河!

3.”爆穴一発屋” ありも
@arimochan69
◎ 実績
◎ 土日にひっそり競馬ブログやっております
◎ 前回は最高配当賞をいただいたので、 今回も一発期待
http://fanblogs.jp/orenoseihai/

4.”競馬とプロレスするラジオ” ダークホースラジオ
@darkhorse_radio
◎ 人工知能
◎ 「競馬とプロレスするラジオ」をテーマにポッドキャストをやっています。競馬を通じて色んな楽しみ方ができればと思っています。よろしくどうぞ。
◎ 主催者です。運営頑張りますが戦況が危うくなってきたらわからないように不正したいと思います。私がルールブックです。よろしくどうぞ。
https://darkhorse-radio.com

5.”埼玉の競馬好き” ビリー
@bianconello1048
◎ 実績
◎ 毎週予想しており、本年の回収率は98%です。 優勝目指して頑張ります!!
◎ 番組内で紹介してもらえるよう頑張ります。

6.”ハマチのマーメイド” YellowTail
◎ 直感
◎ 競馬歴2年で、最近になってやっと的中することたまにあるようなってきたレベルですが、単勝なら頑張れそうです。宜しくおねがい致します!
◎ 第一回は思った以上に的中できてよかったです。目指せ、回収率プラス!

7.”ハマのインディーライター” 和良拓馬
@Waratas
◎ 実績
◎ 「今、そこにある競馬を愛せ!」なファン兼インディースポーツライターの和良拓馬です。競馬の他にもサッカー、野球、ラグビー、バスケなどを観戦中。拙著競馬エッセイ集「ウマが逢う話」もよろしくお願いします(宣伝)
◎ 単勝二頭流の一派としては、最後に本命を選ぶか穴を選ぶかが苦痛です。頑張るぞい!
https://note.mu/waratas

8.”イタリアの種馬” ロッキー
@satorocky
◎ 血統
◎ 血統好きの馬好きです。 最近はInstagramで予想をあげています。
◎ 前回は振り回し気味で不完全燃焼でしたが、単勝を当てるということはWIN5の延長!と考えて予想したいと思います。過去2回WIN5当てた時の事を思い出して頑張ります。(2回とも激安でしたが…)

9.”ターフを彩る女流画家” Yuuuuui
@Sweet_BLACKs
◎ 直感
◎ UMAJOじゃありません。 本業は芸術家です。
◎ 前回は人気サイドに頼ってばかりで、たまたま重馬場でも馬たちが頑張って人気に応えてくれたので的中率1位をいただけました。自分のスタイルは崩さず、頑張りたいと思います。

10.”予想ソフト作成数日本一” TigerOdds
@tigerodds
◎ オッズ
◎ 競馬予想ソフト向上委員会WARSの集計係、予想ソフト 左馬 五行 絶影 エナジー TigerOdds 等の作者です。
◎ 前回は回収率80%ぐらいだったので、今回は120%ぐらいでプラマイゼロにしておきたい。
http://www.oyako.com

11.”Mの悪童” ブライト
@Bright_97
◎ Mの法則
◎ 『Mの法則』に興味のある方是非是非絡んで下さい。競馬の天国と地獄を味わえるのがMの魅力です!(笑)
◎ 今回大会に出た人全員Mラジにゲストに出て下さい。オファー出しますので引かないでくださいね。
http://keiba-mradio.com/

12.”血統バカ三代” menk
@menk613
◎ 血統
◎ 前回は安っすい一つしか当たらなかったので、今回は神戸ルミナリエに負けないほどに輝きたいと思います
http://bloodkeiba.com/

13.”新人開発者” kenny
@kennygt51
◎ 人工知能
◎ 技術&競馬予測ブログやってます。 毎週重賞レースの予測公開中!
◎ ただ祈るのみ
http://ml-keiba.hateblo.jp/

14.”最強男” りょう店長
@ryo_tenntyou
◎ Mの法則
◎ 今回は優勝します!
http://ryokeiba.net/

15.”天栄帰りの伊達男” カトック
@katok218
◎ 外厩
◎ 競馬ブログやっております。暇つぶしにぜひよろしくお願い致します。
◎ いつ走るの?今でしょ!を分析します。内角高めをエグれるような単勝狙えるよう楽しみます(^^)
http://katokrock.com

16.”地方から来たAIモンスター” yuma
@yuma_first
◎ 人工知能
◎ 地方競馬のAIやってます! 中央はデータないのでただの素人ですがお祭りということで参加させてください!
◎ 地方競馬のデータ及びアルゴリズムしかないので予想はノリで行きます!

17.”八王子の人間国宝” ゆうくん
@company0618
◎ スピード指数
◎ 大学生から競馬を始め、社会人になり数年空白がありますが、またやり始めました。
◎ 初めて参加させていただきます!単勝は普段買いませんが、頑張ります(`・ω・´)ゞ

18.”黄金のトップドッグ” アルフマン
@tonoblackalf
◎ 実績
◎ ダービー馬オーナーとなった今年、馬券王のタイトル獲得で締めくくりましょうか
◎ そして私が伝説へ
https://ameblo.jp/yuusuke236

19.”褐色のパワーストーン” ビアンコネロ
@biankonero2
◎ パドック
◎ 忘れるところでした。前回は的中率部門において、桜花賞のシンハライトのようなハナ差負けを喫したので今回こそは!!取れるはず

20.”Mラジ伝説のハガキ職人” 近藤
@xxxkondou
◎ Mの法則
◎ 聴く側の人間なので紹介してよいか分かりませんがMラジじ毎週メール送ってます。
◎ Mラジ面白いよー皆聴くべき!
http://keiba-mradio.com

21.”伝説を継ぐ者” 覆面ポリトラックマンJr.
@fukumen_legend
◎ 新・伝説指数
◎ 今年の汚れ、今年のうちに。
◎ 第1回大会、父がとれだけ恥ずかしい想いをしたかお前らは知らないだろう。今回は覆面一族の誇りをかけた復讐戦だ。